月別アーカイブ: 2017年8月

首イボは自分で簡単にケアできる!おすすめ成分のクリームを選ぼう

プロフィール写真

気が付くと首にポツポツとイボのようなものができてしまったと悩んでいる方、それは老人性イボと呼ばれるもので加齢によってできてしまうものです。

老人性イボはウイルス性のイボではありませんから、大きくなったり他人に移してしまったりする心配はありません。

首イボはどうしてできるの?

首イボは主に老化によって肌に新陳代謝が悪くなってしまうことで起こります。
古い角質などがはがれにくくなってしまい塊のようになって首イボばできてしまいます。

また、紫外線による影響や首と洋服などとの摩擦によって長年肌がダメージを受けると角質が固くなり、老化が早まってイボができやすくなります。
主に30代辺りから首イボに悩まされる方が多く見られ、男性よりも女性の方ができやすいです。

首イボクリームとして一番人気のある艶つや習慣の口コミについては「艶つや習慣の口コミ」で詳しく紹介されています。

治すにはどうしたらいいの?

首イボをきれいにしてしまうには、病院へ行って治療する方法があります。
皮膚科や美容皮膚科などではハサミで切ってくれたり、液体窒素やレーザー治療などの方法があります。
治療法によっては保険適用外になりますから、事前に自分で調べてみたり病院で聞いてみると良いでしょう。

おうちで治す方法はないの?

病院のように即効性はありませんが、セルフケアでも充分に首イボをきれいにすることができます。
治療薬を使った方法もありますが、おすすめしたいのは首イボ専用のクリームを使ったケア方法です。
いつも使っているボディクリームなどと同じような感じでケアできますから、お風呂上りなどの肌が柔らかくなっている時にマッサージしながら塗ってあげると効果的です。

首イボケアクリームに求めたい成分

cream-186828_960_720

首イボケアクリームには様々な成分が配合されていて、種類によって違っています。
最低限含まれていて欲しいのがヨクイニンとアンズエキスです。

ヨクイニンはハトムギに含まれている成分で、イボの定番成分として知られています。
イボが早く取れるように新陳代謝を活発にする作用がありますから、イボを排出しやすくなります。
また、皮膚の再生を助けてくれて炎症などを鎮めながら、健やかな皮膚を作るのをサポートしてくれます。

アンズエキスは杏の種の中にある仁から抽出されたエキスで、高い保湿力を持っています。
角質を柔らかくして血行をよくする作用がありますから、肌のコンディションを高めてくれます。
また、抗酸化作用で活性酸素を抑制してくれるので、老化を防止して紫外線からのダメージに負けにくい肌を作ってくれます。
新陳代謝を活発にする作用がありますから、イボが取れやすくなります。

ヨクイニンとアンズエキスの両方とも年齢とともに落ちてしまった代謝を高めてくれますから、イボを始めとして老廃物が排出されやすくなります。

見た目が良くない首イボは放っておいても害はないのですが、やはり見た目が気になります。
おうちで首イボケアクリームでこまめにケアすることで少しずつイボが取れてきます。
大がかりな病院での治療をしなくても、コツコツ継続してケアしていけばきれいになりますから、まずは3ヶ月は使ってみるのが大切です。

放心状態が続いています

僕は今、かなりの人間不信と放心状態に陥っていると思います。
親友だと思って、何でも話せると思っていた人が、全部嘘だった、それくらい裏切られたというのは、相当の衝撃なんです。
他人は他人という線引きを、他の方のブログで見ました。
本当にそうだなと思いました。
こういう事を、親から言われました。人間は生まれる時も一人、死ぬ時も一人、確か友人Sさんからも同じ事を言われたと思います。
自分で決めて、自分で行動するのが人間です。
日本は生活出来て楽しみを見つけられるという意味では、幸せな国だと思います。勿論、物や金がない国では、それなりの過ごし方があるのかもしれません。
僕の性格も、基本的には群れあわないタイプなのだと思います。
誰かに決められるのも嫌ですし、協調性を大事にするタイプからは嫌煙されえるかもしれませんね。
その僕にDV女が与えた情報というか洗脳は計り知れないと思います。
最後の裏切りで、かなり今、何か新しい事をしようという意識に、関わっている団体なども、信じられない状態になっていると思います。
人のために良かれと思ってした事を、ずっといじめの対象へと変えられて、信じている人からも裏切られた。どうしたらいいのか分からないという事なんです。

DV女の洗脳ってこんなのです

DV人間の洗脳って簡単です。
パターンは二つ、自分をこういう人間と思わせる、もう一つは何度もサブリミナルのように言いまくって、元々嫌だった事を肯定的に思わせる、です。
一つ目、DV人間は、自分は母親からDVを受けている、自分は片耳が難聴で、それでも、仕事は派遣でしていて、という話を流しました。
派遣で事務をやっているけど、パソコンは詳しくない、これも情報として伝わっています。
元カレは私を襲おうとした。妹さんが自殺して、性格がおかしくなったらしい、そういう情報の真偽を確かめる手っ取り早い方法は、真逆をとらえる事です。
実は自分がされたことが真逆だからです。
可哀想だ、何とかしてあげなくては、これを裏切られた時、全て真逆に他には伝わっているという事実です。
イメージを植え付けさせたいのは、例えばパソコンに詳しくないと信じ込ませておけば、パソコンを使えても相手は信じないだろうという操作。
派遣で仕事をしている、大手で勤めている、そうなると真面目にやっている障がいを持った人という印象が出来ますよね。
あの人を八年間見ていて、対等のコミュニケーションを取れるとは思いません。
何故なら、賛同者にはお金を返していますといいながら、こちらには、金を請求してきましたからね。
次に、結婚して、と何度も何度も言います。しないと死ぬから、とかも何度も言います。八年間で千回なんてものではありません。
そしてうなずくと、ありがとうといいます。ありがとうとは、従ったので騙させたのでありがとうです。
だから、僕が結婚したいだとか、彼女が欲しいというのは洗脳なのですよね。

DV女の最大の後遺症はタゲへの周りのイメージ

とはいえ、賛同者さんも夜に食べ物をDV女にもっていったり、色々大変だったろうと思うと、胸が痛みます。
まあ内心で、散々に僕を犯罪者扱いしていたり、変態だとか思っていたのでしょうからね。
さて、その後の後遺症ですが、代表例は、自分が金を勝手に使った結婚詐欺、病気というイメージが抜けなくなるというのがあります。
これはずっと続くでしょう。
人間ってイメージがあるじゃないですか。痩せているシャツに短パンを履いて愛想のいいおじさんがいたら、そのままのイメージが付きまといますよね。
それが周りから、あの人は金をだまして逃げてきたって周りから噂されているんだよ、結構愛人がいて、それがなんて噂を流されると信じなくても、ちょっとそういう目で見てしまいますよね。
これがデマとか、イメージというものです。
それが、この青梅にいる限り、ずっと抜けないというものです。
知っている人は、あの嘘つきの金騙しの病人というイメージをずっと僕に向けているというものです。
対処法は逃げずに、ここで病気を治して、ちゃんとした人間というイメージを他の人に向けるか、さっさと見切りをつけて別の所で、新しい生活をする事ですね。
借金は2017年には終わりますから、それまでは地元にいると思いますけど。

DV女の賛同者さんはよく立ち直りましたね

ボーダーとか境界性人格障害だとか、本当に怖いものだと思います。
考えてみると、あんなダサい26歳の自分に女が盲目的に寄ってくる事自体、嘘な話でした。
そして、関係を持ったまとめ役二人に、散々人の好意を真逆にするような嘘をついたという話です。
絶対にこんな人間、いなくなって欲しいと思います。

賛同者の方、よく見抜けたなと思ってほっとしました。
少しは母も気楽でいられるかもしれません。でも賛同者さんたちの流したDV女の情報は、ずっとイメージとして付きまとうと思います。
借金を作らなかったら、僕は別の場所に姿を消していたかもしれません。
DV女は、意図的に汚名を着せて、それを賛同者に上手くコントロールして、母を泣かせた。
あれから母親は、20年間分の信頼が全て崩れたとやる気がないようです。
医療スタッフの人で、一緒にやっていきましょう。必ず息子さん、自分ですが、良くなりますと頑張ってきた人でした。
それが、いきなりお前の息子はなっていない、うつ病で判断能力が全くない、なので金を払うのは母親であるお前の責任だとなってしまったのだそうですよ。
何故、そんな内容真に受けるのでしょうか。
一つには、DV女は信じられないレベルで嘘をついて、相手を操作します。
まともな人がこういう嘘をついていますと言ったら、あんたちょっと病院行った方がいいんじゃないくらいの演技や嘘で、相手を騙します。
DV女の嘘の特徴は、普通に優しくて、プライドが高い、「してあげるのが人間として正しい」とかいう頑固な人に向けられていたようですね。